業務内容

マンション管理

運営管理

事務管理業務(会計・出納・修繕計画)、清掃、警備まで、建築物全般の運営機能を維持管理いたします。

主な業務
管理員業務
[写真]:管理員業務

管理員を常駐させ建物内外の巡回、照明器具の管球の取替え、定期点検の立会いや受付業務等の対応をします。

清掃業務
[写真]:清掃業務

共用部の日常清掃や定期清掃、外装清掃、専用部のハウスクリーニング等清掃全般に対応します。

検針業務
[写真]:検針業務

電気、水道のメーターを検針し、使用料金の計算をします。

法定点検
[写真]:法定点検

消防設備や建築設備等諸設備の法定点検や検査を実施し、建物の安全性、快適性、機能性を確認します。

事務管理業務(会計・出納・修繕計画)

マンション管理適正化法に基づき管理組合の基幹業務(会計、出納、長期修繕計画)を請けたまります。

このページの先頭へ戻る